なんだかなぁ〜in新潟市

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が痛い(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに部活に出てみた。
実に半月ぶりくらいであろうか???

オイラが到着しても部員の皆さんはキツイ練習をしておりました⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかし、オイラも3年ほど前はこういう風にやってたんだなぁ、と思いにはふけなかったり。
そんな3年前を知ってるのはKim君くらいでしょうし。。。

何はともあれ、体力が全く無いオイラ。
8分のバスケが持ちません_| ̄|○

中盤くらいから気力を振り絞らないと走れません(´-ω-`;)

でも、オイラのチームは強力だったので、要所は締めてくれてくれたお陰でずいぶん楽が出来ました♪
リバウンドが取れなくなって、ちょい凹みましたがw
まぁ1ショット入ったし、よしとしましょう☆

今日で体育館での練習は最後ということで、
これからどうやって運動しよう(´・ω・`)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3年前で鮮明に覚えているのは
手押し車で体育館半周のタイムを取ったときに
私とmotoさんは1〜2秒ぐらいの差だったのに
田辺さんが6〜7秒ぶっちぎったことですかね(^_-)
kim
2005/12/19 23:29
校内ノルディックで。。。
雪はかき集める(´・ω・`)
このことでダブルでトーレーニング可能!!ハァッ!!・・・嘘です.。゚+.゚(´◇`)゚.+゚。.
aochan
2005/12/19 23:39
>>kim
あの人は、ね。。。次元が違うから★

>>aochan
是非やって下さい!!期待してます☆
モト
2005/12/19 23:42
し・・・しまったぁー・・・(-"-;A ...アセアセ
aochan
2005/12/20 09:59
とうちゃん・・・俺逝ってくる!
aochan
2005/12/23 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
体が痛い(´・ω・`) なんだかなぁ〜in新潟市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる