アクセスカウンタ

なんだかなぁ〜in新潟市

プロフィール

ブログ名
なんだかなぁ〜in新潟市
ブログ紹介
毎日家と会社の往復、なんだかなぁ〜。

外を見ればたいてい『曇ってる』ている新潟の天気、なんだかなぁ〜。。

休みは掃除洗濯炊事で終わる一日、なんだかなぁ〜。。。



社会人になって半年が過ぎましたが、大して変わらないなぁと思います。

人間的に。


**********************************************************************

仕事での成果が中々出てこないのがツライ、、時もある。

体型:ふつう(下っ腹が怖い)       性格:ふつう(やる気のなさに磨き☆)
特技:一日寝ること                  趣味:ガンダムとかGUNDAMとか
おもしろみ:あるなら引き出して欲しい      真面目度:融通がきかない or 適当
部屋のちらかり度:結構きれい
スキー度:年数だけは多くて15年目

************************************************************************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仕事も終わりまして
冬休みになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/29 13:02
後悔したこと〜
昨日今日は休みだった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/06 01:56
めっきり寒い
さすがに10月も下旬になると朝夜はかなり冷えてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 16:45
10円のかべ
今晩のご飯に、昨日知り合いからもらったパンを食べようと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/21 00:00
いやぁ〜あっちぇ〜
会社の人たち(ほとんど同期)とBBQの計画をたてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 14:13
夏、始まったか?
セミの声を聞きながら、お茶漬けをすする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 11:21
こっそり更新
仕事始めてはや3ヵ月半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 22:57
放置プレイ
ひさしく更新とかしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/18 22:04
マジ眠い
昨日今日と実家に戻ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/30 19:33
あけたけど、更新する気がなかったので。。
本当は更新する気ありまくりだったけど、何かやる気なくなったので保留してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/01/08 02:52
朝も冷え込んできましたね
さむいさむいさむい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:08
熱血バレーボール
昨日、春から通っているバレーボールサークルの身内大会に参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 19:29
朝起きたら、空が蒼かったので
今回のタイトル、QBK風にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 18:47
そうだ、群馬へ行こう!
というわけで、行ってきました群馬県。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 03:06
福島田舎巡り
しばらく更新スパンがあいてしまいました(;´Д`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 22:29
研究をしないと罪悪感に駆られる
今日はバイトで、研究はな〜んもしませんでした('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:35
肩こり?
おととい昨日とバレーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/17 14:26
言葉の力を信じている
昨日、久方ぶりに会った人にこう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/10 23:45
新潟マラソン
ここ数日、日本列島大荒れでしたね; 今朝の新聞には海で漁船が転覆、山で遭難とかのニュースが多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 14:46
コメントついたよ!!
昨日セミナー発表をぐだぐだの内に終わらせ、憂さ晴らしにサークルに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/26 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんだかなぁ〜in新潟市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる